メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

Ray Ban/レイバン『100%純正デニム』のウエイファーラー!!

久々に入荷!!!(*^_^*)
レイバンのデニム仕様のウエイファーラー♪
かなりインパクトのあるサングラスですよ〜他のブランドでは見かけない斬新なデザイン!

レイバン

レイバン

このWayfarer(ウエイファーラー)は、定番中の定番!そのウエイファーラーが新たな『Wayfarer Denim』として100%純正デニムによって丁寧に作られました。
この新しいデザインは、2年間にも及ぶリサーチによって誕生したものらしいです。高度なレイヤリング加工技術が、オーセンティックでユニークな存在感をもたらしまし、オリジナルのリベットと低アレルギー性のシリコンを使用したノーズパッドがルックスと同様に快適な付け心地を実現してます♪(~o~)

レイバン

ノーズパッドはこんな感じで、シッカリしています!↓

レイバン

レイバン

今ならカラーも人気の3色揃っていますよ〜!(^^)!

レイバン

レイバン

この、クラシックなスタイルとコンテンポラリーなトレンドをミックスしたデザインは、今までのレイバンとはひと味違ったスタイルになります。
レイバンの新素材サングラスで人と差をつけてみてはいかがでしょうか〜(^^♪
  • -
  • -