メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

和っしょい津山!2014

今日は午後2時半から18時まで商店街を踊り連が練りました。
CIMG4392.jpgCIMG4404.jpg
津山JCのメンバーが地域の踊りを普及させること、郷土に興味を持って
まちを大切にする意識を繋げることを目的に開催しました。

「第1回和っしょい津山!2014」延々と各地域のグループが踊ってにぎやかに商店街が華やぎました。
CIMG4395.jpg
CIMG4405.jpg
CIMG4408.jpg
それぞれ工夫の衣装や踊りで楽しかったですよ\(^o^)/
数えきれないほど多くの参加グループの数でした。

あいにくの雨ですが、今夜は津山納涼花火大会です!


ポンポンと響き渡る音がしてきました。



ウチの2匹の猫ちゃんがおびえています(>_<)
  • -
  • -