メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

「ホムカミ」に登場された浅野仁さんご来店!

7月27日放送された、MBC放送の番組「ホムカミ」観た方いらっしゃいますか?

この番組に登場された浅野さんは12歳でボリビアに移住し、その後一度も帰国されていませんでしたが、この度なんと56年ぶりに故郷へ里帰りの夢を果たされました。

里帰り中にカメイに立ち寄ってメガネを新調された浅野さん。
テレビをご覧になった方はお分かりかと思いますが、とっても明るく楽しい元気な方でした。


ホムカミ
日本で見るもの全てが新鮮だとおっしゃっていたのが印象的でした。

VTR中とスタジオに登場された際ではメガネが変わっていましたね。

納品の際にとっても気に入っておられたのでそのまま新しいメガネを掛けて登場して下さったのですね。嬉しいです。

色々ご苦労もおありだったと推察します。だけど、浅野さんはキラキラした笑顔で周りの人を楽しませてくれる方でした。

もう里帰りされる機会はないのかな・・・と思うと切なくなりますが、末永くお元気で奥様とボリビアライフを楽しんで頂きたいです。

またお目にかかりたいなと思う、それはそれは素敵な方でした!




  • -
  • -