メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

少し前の話題ですが

   
AKB48総選挙も終わりましたね〜☆パチパチ


少し前の握手会では、残念な出来事がありましたね!!!


ノコギリで切られる傷害事件はほんとに驚きました(>_<)


その後、TV出演も復帰されて良かったです♪


デジカメの写真を振り返っていると、ケガをされた


入山杏奈さんの名前が…(@_@;)

 
昨年の総選挙の結果がショップの電光掲示番に流れてました!!!


334.jpg


まさかこんな事になるとは、1年前には思いもしないですよね!!!


事件は大変残念ですが、めげずに頑張って下さい!(^^)!

Comments

コメントの投稿