メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

ふりーというフレーム

FLEA(フリー)は蚤(のみ)
アーチを描くテンプルがノミのジャンプの軌跡を表現しています。
CIMG4082.jpg
今回入荷の一部のフレームですがカラーが可愛いです。

ほかの品番もカラフルでどれも欲しくなります。
CIMG4085.jpg
テンプルの渦巻き状が唐草模様のようで和風のイメージもあるかな・・
CIMG4087.jpg
少し地味めのカラーを掲載しましたが誰にも違和感なく使って頂けるのは
こんなカラーかなと思いまして。

フロントとテンプルのカラーの組み合わせを変えると幾通りものカラーバリエーションが楽しめます、本店でご覧ください。
  • -
  • -