メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

これからのシーズンにもってこいのサングラス!!

だんだんと日差しが強くなってきました(*_*)
皆さん運転の時サングラスをかけていますか?

今回紹介させていただくのは鏡野店で販売中の
世界で唯一のハンドメイド偏光レンズTALEX

その中でも、これからのシーズンにもってこいのカラー
”トゥルービュー”の紹介です。
trueview.jpg                    『トゥルービュー』

普段、日常見る光景の中で目を疲れさせる雑光が潜んでます。
その雑光をカットしてくれるサングラスが『トゥルービュー』です。

運転、ランニングに最適なトゥルービュー

トゥルービューはもっとも目にやさしく裸眼に近いレンズカラーです。
自然のままの色合いを変えず雑光だけをカットしてくれます(^O^)/
natural_seeing_p.jpg
TALEX トゥルービューは色々なシーンにオールマイティに使える
レンズカラーになっております!
鏡野店で体験出来ますので
本当の偏光サングラスを 是非体験して下さい!!

Comments

コメントの投稿