メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

今年もプロ野球始りました

  今年は、広島カープ調子いいですね(^_^)v


40年ぐらい前、初めてプロ野球観戦に東京後楽園球場にいきました


ドーム球場ではありません


まだ、巨人の王選手現役の時代です


442.jpg


写真しかありません(-_-;)


チケット代金も1150円でした

今は、東京ドーム同じ席でいくらするのかな?



441.jpg



この日、王選手ホームラン打ったようです(記憶ちがいかな?)


一本足打法です


ところで(*^_^*)


この、サイン誰の?


446.jpg

8年ぐらい前に

今、大リーグレッドソックス活躍中の巨人時代の上原投手です(直筆)


球場から出て来た時にもらったよ(^^)v

 
カッコ良かったです


今年は、どこのチームが優勝するのかな?



応援しましょう\(^o^)/

Comments

コメントの投稿