メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

『Paul Smith (ポール・スミス)』新作入荷!

先週開催しました、イオンモール津山店企画の『世界のメガネフェア』には沢山ご来店を頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

セールの時にも何本か購入して頂きましたが、Paul Smith(ポール・スミス)の新作フレームも入荷してますよ〜♪ヽ(^。^)ノ

ポール・スミス

ポール・スミスは長い歴史を持ったイギリスの名門ブランドですが、ポール・スミスのメガネは、Paul Smith Spectacles(ポールスミス・スペクタクルズ)というブランドとして発表されています。ポールスミス・スペクタクルズは、1994年にメガネ・サングラスコレクション として誕生したんですよ!
このポール・スミス・スペクタクルズは選りすぐれた素材を採用しデザイン性を追及したブランドとなっています。
このフレームの素材感、色使いは他のブランドとは一線を画しますよ!ぜひ店頭でお手に取ってご覧ください(^O^)

ポール・スミス

ポール・スミスはイギリスのブランドですが、『メイド・イン・ジャパン』ですので日本人向けの作りになっていますので、掛け心地は抜群です!
プラスチックフレームはキチンと調整可能なパーツになっていますよ。

ポール・スミス

テンプル部分も可動式ですので、歪みにも強いですし、この細かい部分にもブランドロゴをあしらってオシャレにはこだわっています!

ポール・スミス

丸の部分のヒンジが矢印の方向に可動しますので安心です♪

ポール・スミス

ポール・スミス

ポールスミス

ポールスミス

ポールスミス
このポール・スミス、岡山県北ではイオンモール津山店と美作店が唯一の取扱店です!
お待ちしておりま〜すヽ(^。^)ノ
  • -
  • -