メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

新年の例会〜眼鏡業界の集い

眼鏡業界ボランタリーチェーン「AJOC」の今年最初の例会に行ってきました。
前回欠席したので9月以来です。
(^_^)東京は津山と比べて暖かいですね。
1月は毎年新年の懇親会です。

AJOC役員の方々
AJOC役員

いつも乾杯のご発声は、メガネのカメイでもおなじみ、イメージキャラクターの春風亭昇太師匠です。
昇太師匠

お取引先も含め多くの眼鏡業界の方々が来られます。
新年懇親会

これは真剣な会議中の風景です。
講義をされているのは、「JOA日本オプトメトリック協会副会長の津本さん。
JOA津本先生

(^_^;)やはり田舎者です。都会に来て高い建物の写真を撮ってしまいます。
東京タワー

帰って来ると、人の少なさに寂しさを感じつつも妙に落ち着いてしまいます。
そしてやっぱり圧倒的に、(T_T)寒い。
早く暖かくならないかな。

Comments

コメントの投稿