メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

梅雨入り、早すぎたんじゃないの?

暑い!
梅雨入り宣言があってから真夏日が続いてますね。

今週中も暑そうです。

ふとん干しに忙しい。洗濯物があっという間に乾くのは嬉しいけどね(^_^)
CIMG3424.jpg
裏庭のつつじが満開!
CIMG3425.jpg
柏葉アジサイもやっと咲き始めた

ゴーヤーが成長してます。

いろいろ書きたいことあるけど、各店のスタッフも忙しくて下書きで
保存したまま・・・のようで

パソコンの前で落ち着いてることができないよー(-_-;)

Comments

コメントの投稿