メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

梅雨入りー、もう?

昨日までの暑さがうそみたい、雨が降りそうな曇り空ですが
涼しくて気持ち良い風です。

中国地方は梅雨入りの発表がありましたよ(゜o゜)

早ーい!平年よりかなり早いそうです。

梅雨時と言えば紫陽花の花ですがまだつぼみ、固いですよ〜。
CIMG3416.jpg
種類が分からないですがこれもアジサイだと頂いた鉢植え、昨年は花がつきませんでした。
CIMG3417.jpg
ああ洗濯物が乾きにくくて、うっとしい季節になりますねぇ・・
最近は気持ちよい時期が短いというか、いきなり暑くなってまたいきなり
寒くなるのかなぁ。

地球がおかしくなってるとしか思えない。

世界でも竜巻やら地震やら怖い現象が続いてるし、映画やドラマのように
人類滅亡の時がやってくるかもよ、いやほんとに・・・

Comments

コメントの投稿