メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

肌美人ヽ(^。^)ノ岡山セミナー

先日、ブログでご紹介しました肌美人』岡山セミナーへ行ってきました〜♪

何が、はじまるのかなぁ〜〜〜(*^_^*)

DSC_0339.jpg
何かはじまりそうです

DSC_0340.jpg


DSC_0341.jpg

今回のセミナーは『肌美人』だけではなく、新開発の遠近両用レンズについても詳しく勉強してきました!

DSC_0342.jpg

勉強になりました〜〜〜〜♪

DSC_0343.jpg

今回、『TOKAI/東海光学』の女性だけのプロジェクトチーム『女子開(ジョシカイ)』を結成し、女性ならではの視点による商品開発をスタートさせたらしいですよ〜♪
そんな、女性が作った女性のためのレンズです!
メガネのカメイ各店舗でお試し下さいネ♪(*^_^*)
肌美人

Comments

コメントの投稿