メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

女性の方必見!見た目年齢ダウン♪

大好評の新商品レンズ『肌美人』のご紹介!
5月1日発売の『肌美人』は、特別な染料を使用した機能カラーとコーティング技術で、目に有害な紫外線と青色光を効果的にカットし、大切な目元の保護はもちろん、通常グリーンの反射光(通常のメガネレンズはマルチコートですので反射光はグリーンが多いです)をパープルにすることで、美しい目元を実現し、顔映りもアップ。さらに、汚れが付きにくいコーティングをプラスしてあります。

肌美人

肌美人』は、従来のカラーコートにはない「女性の肌を若々しく見せる」新しい付加価値をもつカラーコートです。
メガネのカメイ各店にこの『肌美人』のサンプルカラーを設置していますので
是非、各色を目元へ当ててお試し下さい(^^♪

肌美人

メイクよりも簡単に、見た目年齢を引き下げるカラーレンズです!
見た目年齢の気になられる方はお近くのメガネのカメイまで♪

また、昨日はメガネのカメイ各支店のスタッフが岡山へ『東海光学』の『肌美人』セミナーへ参加した様子をイオンモール店よりご報告させていただきます!
肌美人

Comments

コメントの投稿