メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

何だと思いますか?可愛いでしょう!

これ、ビックリしました。
丸ツツジ.jpg
ツツジです!
まん丸な鞠のようです。

2月に死んだ飼い猫(14歳)の納骨に先月末行ったお寺さんの本堂脇に
ありました。

手がかかってると思いましたが住職様いわくこともなげに「簡単ですよ」
とおっしゃいました。

一対になってたけど写真は一つだけですが・・・(^_^;)

ちなみにペットの法要でしたが人間様なみに丁寧に供養していただきました。


あと2匹猫ちゃんがいますが、亡くなっても今だにその猫の声が
聞こえるような気がして思い出しては淋しくなります。

Comments

コメントの投稿