メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

アイウェア界の悪童 新作入荷!!

   
     めっきり春らしくなって暖かくなってきましたね!
     桜も咲き始めてきました。
     花粉症の方は大変な時期ですが・・・・

     暖かくなってきたので これからはサングラスシーズンの
     到来です! いち早く最新アイテムGETして
     差をつけちゃいましょうということで

     アイウェア会の悪童ブランド Black Flysより
     NEW MODELが入荷してますよ〜
Black Flys01
Black Flys02
     今季のモデルには多数の偏光レンズ
     採用しているので、非常にコントラストも高く
     ギラつきも押さえてくれるので オススメです!
Black Flys03
Black Flys05
Black Flys06
      専用ケースもついて\10,500
      お求めやすい金額で 偏光レンズ搭載
      なおかつ カッコイイぃぃぃ!!!
      これからのシーズンにもってこいのブランドです
      今なら2013年カタログもありますので
      お早めに〜

Comments

コメントの投稿