メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

一鶴 香ばしい 鳥

久しぶりに 四国の香川県に遊びにいきました!(^^)!

ランチには『ハンバ-グ』を食べました。

このハンバーグは、東京で食べられるお店があり、
TV番組「王様のブランチ」や、グルメ雑誌「めしとも」の両方で
ハンバーグランキング1位として紹介された超有名グルメなんだとか。

2013-03-14 10.28.43.jpg

店内も落ち着いた雰囲気で 店員さんも 丁寧で感じがすごく良かったです!(^^)!

2013-03-14 10.26.31.jpg

夜は 今回の目的である 『一鶴』

香川はうどんでも有名ですが、骨付鳥というものも有名

2013-03-14 10.33.40.jpg

店内は 以前の感じとは違ってて すごく綺麗になってました!(^^)!

2013-03-14 10.34.12.jpg

鳥の種類は『ひなどり』 『おやどり』
おやどりは かたいので ジュ-シ-なひなどりを食べました!(^^)!

2013-03-14 10.35.35.jpg

焼くのに結構時間かかるみたいで、しばらくしたら来ました、噂の骨付鳥!
見るからに脂ジュウジュウでジャンキーじゃぁないですか・・・
食べてみると、やはりジューシー!そして皮がパリッパリ!!まるで揚げてあるかのようです 味付けがスッパイシー

2013-03-14 10.34.44.jpg

絶対 またき行きたい 食べたい そんな 香ばしい 味でした!(^^)!

Comments

コメントの投稿