メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

ぶどうが、美味しい季節♪

皆さん元気ですかぁ〜

好評開催中のメガネのカメイ総決算セール今日一日限りになりました!まだ、ご来店になられていない方は急いで下さいよ(^_^;)
年に一度の決算月ですので、かなりお安くしております!!!
イオンモール津山店は22時までの営業ですので、休日で遊びに行っていて
時間が無い方は夜でも大丈夫です♪

先日、友達がぶどう作っているので
買いに行きました!

2012091009530000.jpg

沢山、ぶどうが出来てるのを、
朝早くに家族総出で採ってきて、
ひとつひとつ、丁寧に袋に入れてました。

忙しくても、とっても、嬉しそうに
とっても大事に、育てている気持ちが伝わってきました。

メガネを作るのも、同じ気持ちですね。
何か、感じるものをいただきました(*^_^*)

Comments

コメントの投稿