メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

芝目がはっきり見える

  みなさーん最近ゴルフ行ってますか(^^)v


久しぶりに津山ゴルフクラブ(久米郡美咲町八神)に行きました!!

北コース1番ホール 打ちおろしロングホールです


サングラスF-400


晴天で(^u^)   調子も良好  ナイスショット


天気もいいですが、紫外線も気になります…


こんな時こそ、高機能カラーレンズF-400FLの登場です


6番ホールロングホールです


F-400なし↓


151.jpg


F=400あり↓


152.jpg


特徴

中間波長帯光線(緑色〜黄色光線)を強調させることにより、


芝目がはっきり映えます。


また、強い紫外線や有害光線から眼を守ります。


お昼にです

159.jpg


何、食べようかな?


ビールを、飲みましょう\(^o^)/


155.jpg


ホルモンうどんにしました


156.jpg

知人は、何たべてるの(^^)v


ナポリタン?カツらしき揚げ物発見!!


157.jpg



久しぶりのゴルフだったので、とても楽しかったよ



高機能カラーレンズF-400各店で


お気軽にお試しください

Comments

コメントの投稿