メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

優香さん着用 999.9『NP-24』

花王の「リセッシュ」のCMにタレントの優香さんが出演されています。
そのCMでタレントの優香さんがメガネを着用され、話題となっています!



当社でもこの『NP-24』が入荷当時より女性に人気のモデルでしたが
先日「優香さんがCMで掛けているメガネはないですか?」っと、ご来店されました(*^_^*)
NP-24』は全6色ラインアップされていまして、優香さんは90番カラーのブラックをご使用されているようです。
早速、掛けていただくと即気に入られまして♪
「思った通りのイメージになりました♪」と喜んでいただけました!!!

現在、当社のストックはすでに三色しかないんですが、まだフォーナインズにはストックがございますので、ご注文はお気軽にどうぞ!

写真のカラーはパープルラミネートです。
優香さんのご使用フレームはブラックですが、こちらはもう少し優しい感じになるので、女性にはかなりオススメです。

999.9 NP-24

フラットなブリッジと生地の質感が、これまでのNPシリーズとは一線を画す表情を作っています。

フォーナインズ NP-24

NP-24』はネオプラスチックフレームの中でも鼻当てに金属足(クリングスパーツ)が付いていますので、細かな調整を可能にしていますのでフォーナインズのフレームの中でも掛け心地は最高です♪

999,9 NP-24

ヒンジは逆Rヒンジを採用しており、掛け心地のみではなく頑丈な作りになっています!

9999 NP-24

逆Rヒンジを使用していましても、フロント部からサイドへの一体感は損なわれていません。
女性らしい緩やかなカーブを描いています。

NP-24

999.9 NP-24 33600円(税込み)全6色

Comments

コメントの投稿