メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

見た?見た?日食

かめさん.gif
けっこう長時間楽しめましたね。

皆さん早起きしてご覧になられたことでしょうね!(^^)!


ここ数日以来太陽メガネがあるかとの問い合わせが殺到しました。

遅いって・・・早く準備しなくちゃ・・・(ーー゛)

TVも間際になって次々情報を出すもんだから、それほど騒ぐんなら
見ようかと思う人が増えたんでしょうか。


前日になって店に「太陽メガネある?」って来られたり、電話は朝から
その問い合わせばかり。

メガネのカメイ各店は一週間前には完売、サービスにメガネお買い上げの
お客様に差し上げたりで無くなってしまってました。
残念そうに帰られる姿に申し訳ないやら気の毒やら・・・

充分の数は用意してたんですけどね。

しかし世紀の天体ショーは快晴で良かったヽ(^o^)丿

日食

るんたった.gif

Comments

コメントの投稿