メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

Vecchio Bambino 2012『永遠の少年』

少し前ですが・・・・4月7日に、Vecchio Bambino 2012(ベッキオ・バンビーノ)を見に行ってきました!
昨年に続き今年も友人が参加していたので、久しぶりに会えるのを楽しみに、チェックポイントの衆楽公園に!

このイベントは「県内各地の情報発信も大きな目的のひとつと捉え新聞・テレビを通じてイベントの様子をお伝えしてまいります。訪れる地域の方との観光交流と賑 わいの創出、東北地方太平洋沖地震で被災された皆様に対する復興支援を最重要テーマとしてチャリティー活動に取り組まさせていただきます。また次代を担う「子ども達に愛と夢を」を合言葉に、小学生以下の子どもを対象とした絵画コンテスト「ぼくのわたしの夢の自動車」も継続して実施いたします。」(ベッキオ・バンビーノ、ホームページより抜粋)

往年の名車から最新のスーパーカーまで、かなりの台数が津山に来ていました♪

ベッキオバンビーノ

日本を代表するスポーツカー!
日産フェアレディーZ

ベッキオバンビーノ

1970年代スーパーカーブームの時に一世風靡した
ランボルギーニ・カウンタック!

ベッキオバンビーノ

日本が世界に誇る、カスタマー光岡自動車のオロチ!

ベッキオバンビーノ

世界No.1のスーパーカーメーカー、フェラーリ!!
フェラーリ430!

ベッキオバンビーノ

最新のフェラーリ458イタリアまで参加してました!

ベッキオバンビーノ

更に珍しいスーパーカー、フェラーリ330/P4(レプリカ)♪
このデザインで公道を走っても大丈夫なんですよね〜。(^_^;)

ベッキオバンビーノ

貴重な名車を堪能したひと時でした♪

Comments

コメントの投稿