メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

『やき鳥』 弁慶  OPEN!!

今日は 私の友達が 居酒屋をOPENしたので!
食べに行ってきました(^^♪

平日に行ったんですが 大繁盛!(^^)! 
お店の雰囲気も最高に落ち着ける感じで↑ 
週に何度か通っちゃうこと間違いなし!!

2012-04-10 12.41.21.jpg

アットホ-ムな感じの空間が! また 食欲をそそります(^^♪



2012-04-10 12.40.01.jpg

『値段』も アット驚く!    安い!  まぁ〜安い(^^♪

友達 家族 カップル みんなにやさしい 値段になってます!(^^)!  
一人でも行きやすい感じです。



2012-04-10 12.42.46.jpg

2012-04-10 12.43.43.jpg

2012-04-10 12.42.05.jpg

『鳥の卸し』をしてるから
値段にも にも 一切 妥協無し!!

美味くって! 安い! まさに みんなが求めてる店がここにあり!!

店員の愛想もいいので みんなファンになっちゃうかも!(^^)!

盛り上がり過ぎて 外観の写真を取り忘れたので・・・・・・・。

『弁慶ステッカ-』2012-04-12 14.41.23.jpg

この看板が 目印 です!

この看板でもわかるように女性でも安心して行ける
あったかい感じの店なんです!


曜日によっては 鳥のさしみがあります!
鳥のさしみなんて
あまり聞いたことないと思いますけど! 
新鮮ですごく美味しいので
一度 是非 食べに! 飲みに!行ってみて下さい!(^^)!



やき鳥弁慶
[焼鳥店]
電話番号:0868-24-8788
住所:岡山県津山市志戸部706−9

営業時間 18:00〜24:00
休みは不定休で 今月4月は29日のみ休み。

鳥のさしみは 火 水 金 土曜日に食べてます(^^♪


大きな地図で見る


※ 店内写真は 営業終了時に撮影してます。
  

Comments

コメントの投稿