メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

咲いた咲いた、桜が咲いた!

まだかまだかと待ちに待った桜が咲きました。昨日の鶴山公園(津山城)の桜、8分咲きです。
CIMG2464.jpg
満開に見えますねヽ(^o^)丿
津山市神代(こうじろ)の梅の里公園の梅の花も満開だとか
梅と桜が同時に楽しめるとはラッキーです。

が、しかし今日はあいにくの雨・・・
CIMG2463.jpg

今週末の土日まで桜は持つかしら、持ってほしいなぁ。

さくらまつりも15日まででしたが延長するみたいです。

もう寒のもどりもないそうなのでお花見最高ですよ。

Comments

コメントの投稿