メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

最終日だよっ!!

かたかみ ひなめぐり 今日もやってるよっ(^^♪

2012-03-03 13.00.58.jpg
宇佐八幡宮

2012-03-03 13.01.50.jpg
石段の頂上はこんな感じです!


2012-03-03 13.13.30.jpg
きゃらあめ


2012-03-03 13.07.39.jpg
串焼き


2012-03-03 13.13.12.jpg
たこやきは ねぎかきゃべつか 選べますよっ!
一応屋台ものは 全部 頂きました!(^^)!
たこやき 外 からっ!  中 とろっ!  
でもって! ソ-スが少し甘めで マジ うまい!!


2012-03-03 15.21.23.jpg


2012-03-03 15.23.21.jpg
片上のいたるところで お雛様がかざってあって!
宇佐八幡宮から商店街まで 楽しみがいっぱい (^^♪



2012-03-03 15.41.45.jpg
あとっ! 『ろ-まん』ってのがあって
知る人ぞ知るみたいなっ! 美味しかったです !(^^)!

Comments

コメントの投稿