メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

バウムク-ヘン♪

話題沸騰  マダム シンコ


二ヶ月待ちで やっと! 手に入りました !(^^)!
2012-01-23 09.50.27.jpg




テレビなどでいろいろ話題になっていて
一度食べてみたいと思っていたので!
今日とゆう日が とても Happy です(^^♪
箱のデザインも シンコさんが大好きな ヒョウ柄 可愛いです(^^♪2012-01-23 09.51.32.jpg




実物も 予想通り! 目を引く おいしさッ!(^^)!
匂いも 食欲を増す! においが ぷんぷーん(^^♪2012-01-23 09.54.19.jpg


今回は レンジで『チィーン』して!
表面のキャラメルリゼが溶けて
ジャリジャリとした食感があり!
甘さの中に ホロ苦さがあって!

ひとこと  『うまっ!!!』
2012-01-23 09.53.16.jpg



そのまま食べるのもよし!

レンジで温めるのもよし!

冷やしてたべるのもよし!

どれも  話題通りの うまさがあります!(^^)!

二ヶ月待っても また 食べたい バウムク-ヘン(^^♪2012-01-23 09.53.50.jpg

Comments

コメントの投稿