メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

この時期の新兵器!!

  
  この時期って皆様マスクされること多くないですか???
 
  インフルエンザが流行るこの季節、乾燥によるのどの痛みや
  お肌の乾燥のために、マスクを常用されてる方も多いと思います
 
       でも・・・・         
           でも・・・・                          
               でも・・・・
 メガネしてると曇るじゃないか!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
     非常にイライラしません?? メガネ拭いても曇るし
     メガネ外すと見えないし・・・・(@_@;)
  
   そこで新兵器!! くもり止め Extra ANTI-FOG
Extra ANTI-FOG
 従来の曇り止めより遥かに強力で!長持ち!
 しかもほんと曇りません! ほら御覧の通り!
111
けっして怪しい人ではありません・・・(>_<)
  まったく曇ってないでしょ!! 息止めてるわけじゃないですよ
  
   Extra ANTI-FOG \630円
   カメイ全店で取り扱い中です! オススメですよ!

Comments

コメントの投稿

Trackbacks