メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

ジローラモ?備前焼き?!

2011-11-08 12.50.26.jpg
ジローラモさんが伊部でTV撮影してるって聞いてダッシュしましたが、
間に合わず、見物客とスタッフらしい人だけでした(^^;)
せっかくなので、ぶらり備前焼鑑賞♪

ひと際目をひく外観ギャラリー陶蔵さんへ
2011-11-08 13.27.59.jpg
   
2011-11-08 13.28.15.jpg
 
2011-11-08 13.28.48.jpg
花あり、書あり、絵画あり、もちろん備前焼ありで美術館のようでした♪

素朴な備前焼のみせ 陶〜すえさんへ
2011-11-08 13.02.50.jpg

2011-11-08 13.02.26.jpg
可愛い〜ぶたさん達に吸い寄せられちゃいました♪
2011-11-08 13.02.35.jpg
後ろ髪惹かれながら仕事へ戻りました。。
備前焼観られたら、備前店にも是非お立ち寄り下さい!!

Comments

コメントの投稿