メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

今年も開催『チャレンジ!商店街ポスター』

今年も展示してますよ〜!

メガネのカメイ本店がありますソシオ一番街を含みます、津山の商店街にて『チャレンジ!商店街ポスター』と言うイベントが開催されています。
このイベントは高校生がお店の特徴を自由に表現してポスターを制作し、各店舗に展示するイベントです!

どなたでも投票できます。
投票用紙は「まちなかさろん再々」などへありますので、ドンドン投票して下さいね。
表彰式は12月9日(金)PM13:00アルネ津山4F地域交流センターにてあるそうです。

今年もメガネのカメイ本店の前にも展示してあります!
このポスターは事前に津山商業高等学校の女の子がメガネのカメイのリサーチに来て♪
一生懸命を画いてくれました〜(^^♪

画伯自らパネルに貼って下さいました^_^;

商店街ポスター

ジャ〜ン!!!!!
作者と記念撮影♪
津山商業高校の近藤南ちゃん

商店街ポスター

マックで描いたそうで、かなり時間を要したそうですよ(^_^;)

商店街ポスター

ユーモアもあり、おしゃれなポスターですよね。
メガネのカメイの社員もみんな気に入ってましたよ〜(*^_^*)

商店街ポスター

ありがと〜南画伯〜(^.^)/~~~

近藤南ちゃん

P.S.
また、お友達とメガネ買いに来てね!m(_ _)m

Comments

コメントの投稿