メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

落ち着くなぁ〜(^^♪

メガネのカメイ備前店の隣に 一ヶ月前くらいに喫茶店が OPEN しました。

マスタ-も従業員さんもみんな気さくな人ばかりで 毎日食べにいってます。 マスタ-は面白くって 話しやすい方です。 従業員は2人いて 2人とも 笑顔がすごくいいです。この笑顔は 一目見て 一目惚れ!!心やすまる♪ 憩いの場所です。

20111017143222-774[1].jpg

お店の雰囲気も明るくって お店から少し紅葉が見えたりします。

securedownl.jpg

メシが おいしいのなんのって!! 納得のうまさっ。 ボリュ-ム満点!
 男性の方でも満足いく  量 と うまさっ。 幸せを感じる一品。ふぅぃ〜♪



一休庵.jpg 一休庵 特製プレ-ト  11月からの NEW メニュ− どやっ!! 

いっきゅうあん.jpg食後の一杯♪ マスタ-こだわりの配合 コ−ヒ−。 コクがあって飲みやすい



一休庵2.jpg お土産に 『手作り ラスク』  100円ポッキリ! ほんとっ美味しい いろんな味があります。『コロコロ』 『チョコ』  『玄米』  『イチゴ』  『プレ−ン』  『バナナ』

 個人的には 『コロコロ』  一休庵のおすすめは  『イチゴ味』

※ 食べだすと とまらなくなるので 気をつけて下さい

Comments

コメントの投稿