メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

休日GOLF

どうも〜鏡野店Tです(^u^)

今年もあと2カ月半になりました、早いですね〜。

年間でも今が最高のゴルフシーズンということで、早速先日ラウンドに行ってきました☆

素晴らしい天気に恵まれ、素晴らしいスコアが出るはずなのですが・・・

image[11].jpg


Tショットはドライバー、狙いは真ん中よりやや右目打ってショートカット!右に打ちすぎるとOBになるから注意です!

ちなみに「OB」は(Out of Bounds)の略で「over ball」ではありません(>_<)



フル ページ写真1_01.jpg


いざショット!
20.3 x 25_01.jpg


石川プロも顔負け?なボールが空を切り裂いていきました。少しラフに入りましたが久しぶりのナイスショットでした(*^_^*)

最近はゴルフも安くなり、お手軽なスポーツになりました。みなさんもゴルフを始めてみたらどうでしょう?

Comments

コメントの投稿

Trackbacks