メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

スポーツの秋第三弾!

先日、お友達と北房CC(真庭市下中津井)に

ゴルフに行ったよ


北房CC

少し、紅葉してます

471.jpg


スタート前に、少し飲みましょう

476.jpg


475.jpg


478.jpg

スタートです  1番ホール

左よりは、やや右ねらいで

479.jpg


楽しい一日にしましょう!(^^)!


途中で、前の組のショットを見ています

490.jpg

さあ、午前中スコアどうだったかな?


お昼何?食べようかな


その前にまず一杯


482.jpg


481.jpg

ラーメン定食食べたよ


483.jpg

おいしいです

485.jpg

みなさん何食べたの?

ステーキ定食(^u^)美味しそうです


484.jpg


午後からもガンバルぞ!!


10番ホール


両サイド広いです


486.jpg

考えてます



487.jpg


何番ホールだったかな?噴水もきれいです


488.jpg


489.jpg


楽しいことは、早く時間が過ぎてしまいます

スコア(*_*;どうだった?

またまた内緒。。。。。

これから、近くの食堂で反省会です


494.jpg

ワイワイ、ガヤガヤ楽しかったです

次回も、楽しみにしています\(^o^)/

Comments

コメントの投稿