メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

パウダーな一日

こんにちは!
昨日は、「カメイスノボー倶楽部」で恩原スキー場に行ってきました。朝から津山はイイ天気でしたが鏡野〜奥津〜上斎原〜ドンドン雪が強く降るようになり、津山との天候の違いにビックリです(^_^;)
今回は5人で行き、超パウダーだったのでキッカー(ジャンプ台)を作りジャンプの練習です!パウダーだからこそ出来るワザです(*^_^*)

恩原1
流石リーダー、凄いです〜(^^♪
恩原2
秘儀!人間上下逆さま飛び!
恩原3
サブリーダーも凄い!
今回も怪我がなく、無事に部活は終了しました!(^^)!
当分雪があるので楽しみです。
150cmです〜

               【おまけ】
恩原4

Comments

コメントの投稿

Trackbacks