メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

マイ・コレクション♪Oakley!

当社が【OAKLEY/オークリー】を取扱いを始めて、十数年経過しましたが〜。
その頃から、オークリーが好きになり♪
気に入ったモデルが発売になると、ついつい買ってしまい(~_~;)
かなりのコレクションになりました!

空箱も大切に保管しています!
Oakley

今日、ご紹介する僕のオークリーは【JAWBONE/ジョウボーン】!!!
今一番のお気に入り!
最近の僕のヘビーローテーションのサングラスです(#^.^#)
JAWBONE
このJAWBONEの特徴は、レンズ交換機能「スイッチロック」です!
これは、画期的な機構ですよ〜素人の方でも簡単にレンズの入換えが可能です。
JAWBONE
内側から見ればこんな感じです。
鼻当てでロック解除!
JAWBONE
このJAWBONEには専用のハードケースとソフトケースが同梱されていますよ♪
そのケースには交換用のレンズも付いています。
僕のJAWBONEには、偏光レンズとイエローレンズが付属していました。このイエローレンズは結構、役に立ちますよ〜うす曇りの時なんか視界を確保されます。
このスペアレンズ、良いレンズです〜得した感じがしました♪
JAWBONE
ハードケースはスペアレンズと本体がガッチリ保管できるグッドデザインですよ!
安心ケース♪
JAWBONE
このソフトケースに、スペアレンズのポケットが付いているんですけど・・・・。
レンズを2枚重ねて入れないとダメなので・・・
キズが付きそうなので、心配で入れられないんですよね(-_-;)
JAWBONE
僕がJAWBONEを買った理由はデザインですが♪
デザインに機能が付いてきた感じで、最近買っちゃったオークリーの中ではNo.1です!

この角度に惚れました〜(^.^)
JAWBONE
凄いデザインだと思います!
JAWBONEのデザイナー素晴らしい(*^。^*)
JAWBONE
あ〜オークリーのサングラスカッコ良過ぎます!

また、ボチボチ〜マイ・コレクション紹介しま〜す(*^^)v

Comments

コメントの投稿