メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

東京からのお客様♪

先日、東京の『999,9/フォーナインズ』でいつもメガネをお世話になっておられましたお客様が、ご来店されました♪
フォーナインズの玉川店で当社をご紹介していただいたそうです(^_^)
(フォーナインズは現在直営店が6店舗あります。→『999,9直営店』)

当然ですが今回もフォーナインズをご希望ですが、今までも数本持っておられまして〜お仕事にも使用できて今まで持っておられないシリーズをご希望でした。
早速、数本掛けていただきまして♪
これに決定!!!
先日もブログにてご紹介いたしました『NP-720』カラーはブラック!!!
NP-720
この『NP-720』も男女問わずに掛けれますよ。
NP-720
すごく気に入っていただきました♪
ありがとうございました!m(__)m

この『NP-720』にはブラック以外に黒っぽいカラーが2色用意されています!
パッと見には、判り難いですが999,9はカラーにも妥協はしません!
NP-720
上からブルーグレーササメ、クリスタルダークスモーク、ブラックになります!

掛け心地の要!
逆Rヒンジ&コートパッド
NP-720
NP-720

今回のお客様も大のフォーナインズ・ファンでしたので、今までのメガネのメンテナンスもさせていただきました!
メタルフレームをご使用でしたので、モダン(耳に掛かる部分)を新品に交換させていただきました!(パーツは999,9にオーダーしますので即日には無理ですので・・・)
パーツなどに関しましても、他店様分999,9に関わらず、お気軽にご相談下さいm(__)m
無料にて承っております♪
古いモデルでもかなりパーツは揃っておりますので安心です。
999,9
フレームのカラーによって、モダンのカラーは全て違いますよ。

フォーナインズに関する事ならメガネのカメイにお任せ下さい!

Comments

コメントの投稿