メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

おじろスキー場(^^♪

今回は兵庫県の「おじろスキー場」の紹介です。
ここのスキー場は津山からも近く(2時間半位・・・^_^;)、料金もリーズナブル(割引券をH.Pよりプリントアウトして1日券3800円)で、ゲレンデもゆったりした感じで幅も広く、地形も起伏があり雪質も最高です!降った後などはパウダーだらけですよ〜(^^♪
駐車場からゴンドラに乗りゲレンデまで行くんですが、駐車場が雨でもゲレンデは雪の場合がほとんどです。
一度行ってみる価値ありです。
昨日からの雪で130cmもあり、最高のコンディションです。天候もまあまあで時より近くの「ミカタスノーパーク」と「ハチ・八キタスキー場」がキレイに見えました。ハチキタ
頂上が「ハチキタ」下部が「ミカタスノーパーク」です。おじろ
おじろの従業員の方が、今年はツララが汚い所が多いらしいです。「ツララが汚れてるのは地球が汚れてるからだ!」っておっしゃられてました。
みんなでエコ頑張りましょうね〜(*^_^*)
ツララ
レディース

Comments

コメントの投稿

Trackbacks