メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

なでしこジャパン観戦!in 湯郷

サッカー女子日本代表!!
あの「なでしこジャパン」が8月22日〜今日まで、美作市の湯郷でキャンプを行なっていますよね♪
こんなにメジャーなイベントはこんな田舎では中々開かれる事が無いので・・・。
昨日、行ってみました(^^♪
3時半位から午後の練習があると聞いていたので、4時過ぎ位に着くとあいにくの雷と雨でなでしこジャパンの選手は屋内に・・・・残念・・・・。
赤丸の所にいるんですけどね〜(^_^;)
なでしこジャパン
最近、雨が多いですよね〜
でも、少し待っていたら・・・。
小雨になり!
雷も鳴らなくなり!
練習再開!!!!!(^。^)
この雨のおかげで、かなりの観客の人達が帰ったため
スタンドも少なかったです。
帰った人は残念でしたね(^_^;)

早速、澤選手登場!
澤選手
最初は別メニューでしたが、途中からゲームにも参加♪
惜しいシュートもありました〜
なでしこジャパン
練習中も雨が降ったり止んだりで大変そうでしたが、佐々木監督が選手に大声で指示していました。
さすが、世界一は違いますね♪
テレビで見るのとは大違いでした。

練習終わりには観客に挨拶に来られました〜。
お疲れ様でした!
なでしこジャパン
明日、中国に行かれるそうですが〜頑張って下さいね!
練習を見に行ったおかげで、
これから、テレビで観戦する時の応援に力が入りそうです(~_~;)
メガネのカメイの全員応援してま〜す!!
なでしこジャパン
ファイト!ニッポン!頑張れなでしこジャパン!!(^^♪

Comments

コメントの投稿