メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

フルーツブレンド・ソフトクリーム

ここ数日で、メッキリ涼しくなってきましたけど・・・・
今日は美味しいソフトクリームのご紹介です。

先日ご紹介しましたカフェ「SURPRISE」の道を隔てた前にソフトクリーム『mamo(マモ)』があります。

マモ

メニューはこんな感じで、初めてだと分かりにくいんですが〜
(^^♪マモ
取りあえずベースとなるバニラかフローズンヨーグルトをチョイスして
更にフルーツ20種類の中から好きな3種類をチョイスして〜
特殊なマッシ〜ンでブレンドしてもらうと出来上がり〜(^^♪

ソフトクリームmamo
見えにくいですが、凍ったフルーツの塊が見えますか?
この食感が冷たくて良いですよ。
moma

フルーツの組み合わせで2000通り以上のテイストが味わえるみたいです。
今日みたいな蒸し暑い日にはこの冷たさが良いですよ♪
もう少し暑いと思いますので如何でしょうか(~_~)

Comments

コメントの投稿