メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

USJに行ってきた!

   先日のお休みに家族でUSJユニバーサルスタジオジャパン
   に行ってきました〜
   まあ 僕の目的はこっちでしたが!!
アップルストア心斎橋
   正直・・・夏休みにはもう行きたくない((+_+))
   気温36℃ アトラクションの待ち時間90分さすがにバテました
   でも USJも今年で10周年でイベントが盛りだくさんで
   色々とは楽しめました!
  
   しかも大人気コミック ワンピース
   USJに登場という事で子供たちはテンション上げ上げでした!!
   エースと白ひげのお墓
   夜のマジカルスターライトパレードはすごかったですよ
   10周年記念のイベントは盛りだくさんでした!
USJ1
ほんとすごく 綺麗で感動しました!
 
子供たちに夏休みの思い出ができたかなあ

Comments

コメントの投稿

Trackbacks