メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

夏の風物詩?

      メガネのカメイ鏡野店3周年誕生祭
    お越しいただき誠にありがとうございました!
    これからも皆様に愛されるお店として日々頑張ってまいりますので
    宜しくお願い致します!

   ところで最近 夜ジョグにはまってるんですよ・・・
   夜ジョグ=夜のジョギングです(・_・;)
   最初はなかなか走る距離も伸びませんでしたが だんだん体力も
   付いてきて 健康にいいですよ
   この間ジョギング中に捕まえた 夏の風物詩
  かぶとむし
   天然のカブトムシを見るのも久しぶりでした!昔は沢山見れたのに
   最近ではほんと少なくなりました
   こういった自然と触れ合うことも大事だと思うので
   次の世代にも残していきたいですね!

   メガネの夏の風物詩といえば BLACK FLYS
   貴重な1本が入荷しました!!
   
   某有名ミクスチャーロックバンドのVoの方が掛けていたモデルが
   遂に復刻です!
ROYAL FLYNES1
BLACK FLYS    FLY GIRLS ROYAL FLYNES S,BLK/SMK=GR \9,345
ROYAL FLYNES2
FLYSでも初期のモデルでしたが、男性、女性問わず
   掛けれるモデルですので要注目です!
    限定復刻!1本のみ入荷しておりますので お早めに!!

Comments

コメントの投稿