メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

ゴルフ&高機能レンズ

    先日、サングラス高機能レンズF-400FL


使ってゴルフ行ってきました。


当日は、地区のゴルフコンペで84名の参加でした


優勝するぞ(^O^)/


会場は、久米CCでした


インコース10番から見たクラブハウス


久米CC


みなさんスタート前のパター練習


高機能カラーレンズF-400なし↓



087.jpg

高機能カラーレンズF-400あり↓


086.jpg


11番ホール  


高機能カラーレンズF-400なし↓


088.jpg


高機能カラーレンズF-400あり↓

089.jpg


使用感は、目が疲れにくく芝目がキレイに見える


紫外線の強い時期(^O^)/目の保護には最高です


昼食は、うどん定食でした


090.jpg


表彰式ですが (^0_0^)

とてもとても、優勝にはほど遠く75位でした


とび賞ゲット



091.jpg


おまけに、ニアピン賞もゲットでした(^0_0^)


092.jpg


次回開催、11月も頑張るぞ(^O^)/


みなさーん、ゴルフ用サングラス一度使ってみてください!
メガネのカメイ各店にて体験が可能ですよ♪
是非、お試しを!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


楽しい一日でした。 暑い 暑い 暑い

Comments

コメントの投稿