メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

津山国際総合音楽祭

津山国際総合音楽祭
今日18日(土)午前10時から津山ソシオ一番街の
エフエムつやま前で「第8回津山国際総合音楽祭」
チケット発売セレモニーがありました。

9月17日(土)から9月25日(日)まで津山市は
音楽はもちろんあらゆる芸能文化一色になります。
もちろん世界的に有名なエンターティナーの方たちの
すばらしいコンサートや舞踊、演劇が楽しめます。

CIMG1712.jpg
CIMG1718.jpg
高校生のオーケストラによる演奏に津山ご当地アイドルを含めた
コーラス隊など、しばし商店街はコンサート会場
CIMG1716.jpg
道行く人も足を止めて聞き入ってます。

CIMG1722.jpg
可愛いですね♪津山ご当地アイドル
CIMG1721.jpg
津山ご当地アイドルは一般公募によるアイドルグループ名が
いよいよ明日19日発表です。

さてどんな名前になったんでしょうか・・・

津山のいろいろなイベントにひっぱりだこなることでしょう。
可愛いアイドルさん、がんばってねー

そして日本全国的なアイドルになってくださいね。

Comments

コメントの投稿

Trackbacks