メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

ヤバいっ!メガネ?入荷!

新商品入荷〜☆かっこいい〜
インパクトがあるメガネが、入荷しました!
どんな、メガネかと説明するより!
絶対、見ないと損!
さらに掛けてみるとまた、すごい!

って、これメガネ?
んでも、メガネなんです(^O^)

メガネ大好きの方!
友達をビックリさせたい方!笑
バイク乗りの方でメガネが欲しい方☆
どうしてって、名前が・・・

とにかく、
ど〜ぞカメイメガネ☆イオン津山店へ、ご来店下さい(^O^)

では、では、登場です!!

ジャンジャカジャーン(^O^)

モンキー

     GRAFFITI☆Bikaer’s
         MONKEY

そうなんです、バイクの名前
MONKEY(モンキー)っていうメガネなんですよ〜〜〜(^o^)丿

もちろん!!!
これ!度付!できま〜すヽ(^。^)ノ

モンキー メガネ

これ↑横から見ても・・・すごい!

バイク好きにはたまらない〜☆


そろそろ、自分のメガネに飽きたなぁ〜って思ったら!
これ!!!
とにかく、とりあえず!
来て見て下さい!

すごいです!

メガネのカメイ
イオン津山店に(^o^)丿

Comments

コメントの投稿

Trackbacks