メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

津山市☆グルメ情報!

お魚好きには、たまらないグルメ情報!
おススメ海鮮料理店!
「天然海水いけす 海陽亭」

鳥取県鳥取市に本店がある日本海の魚が、
鳥取賀露港から、届けられる魚が、いけすに いっぱい(^o^)丿

店内に入ると、いけすがドーンとあって、
カウンターからいけすが見れるようになってるよ。
カウンターが人気とか(*^_^*)

でも女子会なので、個室に☆

イカが、おススメでしたが・・・

エビフライ定食に(*^^)v
エビフライ定食

1200円↑
デカい☆エビフライと、ご飯・漬物・味噌汁・茶わん蒸し
が付いてる!
食べきれなかったら、ちゃんとパックもだしてくれますよ!

お刺身

お刺身でーす↑

新鮮で、とっても美味しかったですよ(*^_^*)

お魚が食べたくなったら、ぜひおススメでーす(^o^)丿

しゃべってるとあっという間に、閉店時間〜(^_-)笑

海陽亭のランチもおすすめとか
こんどは、ランチをせめるぞっ

メガネのカメイイオン津山店グルメ情報

Comments

コメントの投稿

Trackbacks