メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

めんそ〜れ(^O^)/オッス!オラ!のブログへ!!

     あけまして!おめでとうございます!

お正月はみなさんはどのようにすごしましたか(^_^)?

オッス!オラは一日から沖縄にいっちゃりました(^O^)/CIMG0006.jpgCIMG0007.jpg

沖縄についてからはレンタカ-に乗り込み出発だぁ(^O^)/
CIMG0009.jpg
水族館、きれい!綺麗でしたよぉ(*^。^*)
CIMG0016.jpgCIMG0021.jpgCIMG0023.jpg
ゴルフもしちゃいました(^O^)/
天候は快晴とはいかなかったけど、海がはちゃめちゃ綺麗できれいで!!
やっぱり!沖縄は温い!あったかかったです!(^^)!
癒されますなぁ(*^。^*)スコアはよくなかったけど、景色はよかったです。CIMG0027.jpgCIMG0029.jpg
首里城CIMG0043.jpg
とにかく!沖縄最高(^O^)/まだまだ、いっぱいいいところあるんで!一度!みんなも行ってみるといいよッ(^O^)/アンセ-(さようなら)

Comments

コメントの投稿

Trackbacks