メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

「ぶんぶんファクトリー!」ジェラート

気になってた(*^^)vお店
鏡野町にオープンした、山田養蜂場の
ぶんぶんファクトリー」に行ってきたよ〜
ぶんぶんファクトリー

お店に入ると(*^_^*)
試食が、沢山あって、いろんなはちみつの味が味わえる!
美味しい〜〜☆
はちみつどら焼き美味しかったでーす。

今日の目的は、ジェラート!
はちみつジェラート
美味しいよ〜
イチゴは、みつばち農園のイチゴがたっぷり使ってある〜(^O^)/
抹茶も、サイコー☆

鏡野町にあるプラント5から、すぐでーす。

近くに来たら、鏡野町のプラント5の中の
カメイ鏡野店へお立ち寄りくださいねぇ〜
大人気のレンズ『TALEX』を、県北で唯一取扱いしていますよ!

Comments

コメントの投稿

Trackbacks