メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

さくら咲いてるわぁ〜☆

ついにゴールデンウィークはじまりました〜☆
皆さんどこへお出かけですかぁ〜

岡山県で有名な新庄村がいせん桜に
到着!
桜が〜!咲いてましたよぉ

こんなにいっぱい!屋台が出ててお客さんいっぱいでしたぁぁ(*^_^*)

がいせん桜屋台

バイクも、いっぱいです☆わぁ〜〜

バイク

あーーーっ桜の写真・・・とるの忘れた(-"-)
元気だして!
新庄村〜蒜山へGO!
良い道が、あるんですよ〜

通り道に、いっぱい車が止まってる
ふと見てると、
つくしを、いっぱい摘んでました(^O^)

トンネルを抜けると!

蒜山から見る景色
まだ、山には雪!!

楽しい休日をお過ごしください(^o^)丿

あったら、いいかもサングラス!
沢山入荷してますよぉ〜

カメイ イオン津山店ヽ(^。^)ノ

Comments

コメントの投稿

Trackbacks