メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

ソシオ一番街にヤギが来てるよ〜♪

今日は天気も良く、お花見日和ですね♪

ソシオ一番街も人通りが多く、賑わっています!
「商店街 さくら天国」も明日までですが
今日はラビリント広場(メガネのカメイ前)で「やぎさんがやってくる」って言うイベントと「花ちゃんの似顔絵コーナー」(12時まで/1時〜3時までは元魚町郵便局前)&「津山回想写真展」を開催しています!

ヤギのマーチちゃん
ソシオ一番街

3月生まれのやよいちゃん
可愛いでしょ〜(*^_^*)
さくら天国
やよいチャンは、生まれたときに異常があって後ろ足で立って餌を食べるんだそうです。
ヤギ
ヤギ
菜の花が大好物らしいです。
見に来ている方が菜の花をあげていたら、手までパクリ・・・
ヤギ
こちらがマーチちゃん(#^.^#)
マーチ

花ちゃんの似顔絵も大盛況!
似顔絵
似顔絵
似顔絵

津山回想写真展も
写真展
写真展
昔懐かしい津山の写真が多数展示してありますよ!

Comments

コメントの投稿

Trackbacks