メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

自分も

      真庭店でーす\(^o^)/

先日、家族の付き添いで大学病院へ定期受診に行ってきました


半年ぶりです


受付を済ませしばらく待合で待っていると


呼ばれました


診察室に入ると、先生、助手、医大生2人、立って出迎えられました


それから、「どうぞ。」


と言って、私たちが椅子に腰かけてから先生方も椅子に座られました


なにげないようでも、その言動にすごく感心させられました
(^O^)/


1.立ってのお出迎え


2.患者の方が座ってから自分たちも座る


なかなか出来ることではないですよね?


受診するも前回と変化が無く、安心しました


一年後の予約をし大学病院をあとにしました


今日、改めて病院の先生方に出迎えられる所から考えると


当たり前すぎて普段口には出せない一言が


言えるような人でありたいと思いました


些細な言葉でも人の心を気持ちよくさせられるというのは


素晴らしい事だと思い、今後深く考えたいものです


受診して、なんだか気持ちの良い楽しい一日となりました\(^o^)/











 

Comments

コメントの投稿

Trackbacks