メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

美味しい岡山グルメ情報〜☆パン

美味しいパンを求めて・・・西粟倉村まで〜車でぶーん。教えたくないけど、教えてあげましょ〜(^_-)
穴場のパン屋さん〜(*^^)v
岡山で、本格的フランスパンを食べられるなんて、
ほんと、嬉しいです。


石窯フランス・パン工房

「ユゴー・エ・レオ」♪
ユゴー・エ・レオ

石窯で焼き上げられた

本場フランス仕込みのパン!

深い味わい!さすが、本格的な味☆



石釜パン

12時に到着したけど、すでに売り切れのパンあり(*^_^*)
そして、癒されたのは、オーナーの人柄!
とってもあったかい、お店でした(^O^)/
足を運んでよかったですよぉ〜

相変わらず、パン病発生中ですが・・・わたくし。
次は、完全予約制ランチにいくどー!


「軒下図書館」
語学スクール西粟倉教室・ヨーロピアンB&B・パン工房


〒707-0504 岡山県英田郡西粟倉村長尾931
Tel. & Fax 0868-75-3144



■パン工房営業している日

水・金・土曜日+第一日曜日

午前10:00から午後4:00まで

津山ホルモンうどん食べに来たら、ちょっと遠いけど、
西粟倉村も、いいかもちょ。

Comments

コメントの投稿

Trackbacks