メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

やったね!

イオンショッピングセンターではPOPコンテストとか
ディスプレイコンテストとかが毎年実施されます。

メガネのカメイ イオン津山店は
第7回クリスマスディスプレイコンテストに応募
見事に優秀色彩賞をゲット\(^o^)/

140SC、1354専門店の中から、昨年のウインドウディスプレイ
に続き2回目の入賞です。
イオン津山の幹部の方々も大喜び!

だって今までイオン津山SCでは入賞した専門店はなかった
のですから。それも2回もですよ〜。

いやーメガネのカメイスタッフのセンスも大したもんだわ!(^^)!
CIMG1588.jpg
CIMG1591.jpgクリスマスディスプレー
棚の上から目線を落としつつ、下部に商品を配置することで
サンタがプレゼントを持ってやってきたというイメージに
仕上げてます。

ゴールドでグレード感をアップ、おとぎの国らしい幻想的な
雰囲気になってます。

担当したSさんはコンセプトやらイメージやら素材集めやら苦労して
「もうええわ・・・」とお疲れモードでしたけどね(^_^;)

また頑張ってくださーい。

Comments

コメントの投稿

Trackbacks